KAGUYA Online

2022/08/04 08:42

お支払い方法、支払い時期についてご案内させていただきます。

以下の問い合わ内容以外にご不明な点がある場合は、問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

※問い合わせフォームからのご連絡については約3営業日でお返事させていただきます


Q.どうやって商品を注文するのですか?

A.商品ページにアクセスしていただき、注文欄にてご希望の商品を買い物カートに入れてください。


Q.複数の商品を一緒に買うことは可能ですか?

A.可能です。ご希望の商品を全て買い物カートに入れた後、買い物カートから購入手続きへ進んでください。


Q.ラッピングサービスはありますか?

A.一部の商品は、有料(税込330円)にて、ギフトラッピングを承っております。

また、複数の商品を一度に注文された場合、1つのラッピング袋にまとめて包装させていただきます。

個別にラッピングをご希望の場合は、ラッピングしたい商品ごとに分けてご注文ください。


Q.のし加工はできますか?

A.はい。一部の商品に限り無料で承ります。各商品注文ページでラッピングを選択していただき、必要事項を注文時の備考欄にご記入ください。


Q.注文のキャンセルはできますか?

A.申し訳ございません。商品に欠陥がある場合をのぞき、基本的に返品に応じることが出来かねます。


Q.注文後に商品の変更はできますか?

A.申し訳ございません。注文後の商品の変更はお受けできません。

ご注文時にお間違いがないかご確認の上、ご注文ください。


Q.お支払いは方法は何がありますか?

A.お支払い方法は、クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済・PayPay決済がございます。